スポンサーサイト



3学期始業式

今日は3学期の始業式。

マイケルは頑張って学校に行きました
半年ぶりです。

ここ4,5日はプレッシャーからか、体調が悪くて塾もお休み。
吐き気がするといって横になっている時間が多かったんですが・・・

今朝は、
目は覚めているんだけど、胃が痛くてなかなか起きられない。
神経性胃炎だろうな・・・
辛そうだったけど、いきなりガバッと起きて

「踏ん切りをつけないと~」

ってヤケクソ気味に準備を始めました。
顔は笑ってるんだけど、かなりひきつってて。
私も夫も、かわいそうなんだけどうれしくって
笑顔になってました。

今日はきっと疲労困憊で帰ってくると思うし、
明日からはどうなるかわからないけど、
とりあえず一歩前に進めて、本当に良かったです!



>はるみんさん

コメントありがとうございます!

スポンサーサイト
Commnet : 3
Category : 二男 マイケル | Thema : こころ | Genre : 心と身体


Comment

あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
始業式行けてよかったですね。
今年一年幸先がよくてよかった。

丑年だしのんびりいきましょう。



2009/01/08(木) 15:52:33 | URL | どみい #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>どみいさん

あけましておめでとうございます。

小さな一歩ですが、前に進めてよかったです。
明日からも焦らず見守っていきたいと思います。
2009/01/08(木) 17:33:12 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]
あけましておめでとうございます
マイケル君、小さくても嬉しい1歩でしたね。
頑張ったマイケル君に拍手!
今年はいい方に行くといいですね。
我が家は、このところ好調だったダンナの鬱に大波がきて、年明けすぐに休養してます。
はぁぁ・・・夏頃からの疲れがたまってたのと、仕事上のストレスと、親が具合悪くなったのとトリプルパンチだったみたいです。
今年は双方の親に、「介護」の2文字が見え隠れし始めてきたようで、ちょっと大変になるかも・・・
まあ、深刻にならないように、ボチボチやっていくつもりです。
2009/01/11(日) 00:19:16 | URL | しーちゃん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
