fc2ブログ

新学期スタート

台風かと思うような雨と風の中、新学期が始まりました。

>二児母さん
ご入学おめでとうございます!

>しーちゃんさん
ご進級おめでとうございます!

>ママ子さん
いつも応援ありがとうございます!


我が家も無事に新学期を迎えることができ、

       よかった~

実はちょっと悲しかったんですよ。
新学期になってもまだまだマイケルは学校に行けないのね・・・って。
始業式には行けなかったけど、
午後から私と一緒に行ってきたんです、学校!
半年ぶりですよ~!!
担任の先生は、まさかの発熱で学校をお休みしていたけど、
副担任の先生とお話をしてきました。

「待ってるからね。今は治療のことだけ考えて」

あたたかい言葉をたくさんいただいて、
悲しかった気持ちはどこかにいってしまいました。
帰り道、

「よかったね~」ってマイケルに言ったら

「だからこの学校を選んだんだよ」

治療が終わったら、思いっきり中学での生活を楽しんでほしいです!


一方ボビーですが、

実は、「学校つまんねぇ」と言いながらも
無遅刻無欠席で皆勤賞だったんです。
しかも・・・
成績優秀者賞「体育」
「体育」でもらってるってところがボビーらしくって笑っちゃうんだけど。
全落ち→二次募集で入った高校で、
果たしてどんな1年になるかと思ってたけど、
グレることなく(笑)無事に進級できてホントによかったです。

高校2年は中だるみの年

ですってよ。学年通信によると。
でもでも、
部活にバイトに、オタク街道もさらにまっしぐらに、
突き進んでほしいと思います!




学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ
スポンサーサイト



Commnet : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /