


2日に1回行ければよしとしよう

昨日は結局、
お昼ご飯も食べずに3時過ぎまでひたすら眠ったマイケル。
今朝は、「気持ち悪い・・・」と言いながらも
頑張って学校へ行きました。

学校に行くことは、とてつもなく体力を消耗するんだなぁ。
ゴールデンウィークで少し体力は回復しただろうと
思っていたけど、そんなに甘くはなかったです。

もう一度、主治医の

「毎日フルで学校へ通うことはまず無理」

の言葉を思い出し、
暖かく見守らなくちゃと反省しています。
友達関係を克服しつつあるマイケル。
学校に行きたくなくてお休みするんじゃない。
行きたくてしょうがないのに、身体がついていかない。
なんて辛いことでしょうか。

>いけちゃん
>二児母さん
コメントありがとう!
子育ても英語の授業のことも、焦っても仕方ない!
親の焦りが子供に伝わることはよくないですね。
やっぱ、ドーンとかまえなくては!
頑張ります。




学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ






Commnet : 1
Category : 二男 マイケル | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 15:59:44 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
