スポンサーサイト



いつも応援ありがとうございます

>しゅんママさん
>なおちちさん
>二児母さん
>ゆきだるまさん
>しーちゃんさん

あたたかいコメントありがとうございます。
ボビーもマイケルも本当に頑張っています。

ボビーは期末テスト真っ只中。
マイケルはクラスメイト全員から応援メッセージをもらって、
うれしそうにしています。
試験休み後の来週、1日でも学校に行けるといいね。

そんな中、夫が会社の忘年旅行先から風邪をひいて帰ってきて、
寝込んでおりまして・・・
家族みんなでバッチリインフルエンザの予防接種打ってたんで
インフルエンザではないらしいのですが、
普通の風邪はかかってしまうのですね~

そしてさらに・・・
火曜日の朝。
なんかおなかがゆるい私。
でもその日は都心まで出て行く仕事があって、
頑張って行ったのですが、
だんだんと吐き気も増してくる・・・
途中で帰ってきてしまいました。
家までフラフラで帰って、夕方病院へ。

熱も出てきちゃって、
胃腸風邪だと思っていたらなんと虫垂炎の疑い???
虫垂炎って、盲腸だよね・・・
そんなトシでもなかろうに・・・

おなかが痛いところの部位と、
白血球の異常な増加(なんと1万も有り!)で
限りなく怪しいということになり、
今日外科を受診することになりました。

おととい、昨日と、処置室で点滴を受けて、
こんなことマイケルは1年2ヶ月もしてたんだなぁと思って・・・
「頑張れ!」って励ましてたけど、
ほんとに辛いことだったんだって実感しました。
マイケルに言わせりゃ、そんなのまだまだだろうけど・・・

今日はようやく熱も下がりました。
どうか虫垂炎でありませんように。




学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ

スポンサーサイト
Commnet : 2
Category : 私のひとり言


Comment

わぁたいへん!!
虫垂炎だと薬で散らすか、取ってしまうかですよね。
主婦が入院なんて大変だから・・・
神様、どうか食べすぎでありますように・・・(ゴメンナサイ)
はやく治りますように・・・

お大事にしてください
2007/12/13(木) 14:42:22 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>夏みかんさん

ご心配かけました!
虫垂炎じゃなかったです!
うふふっ
食べすぎじゃあないですよ~
インフルエンザも風邪も流行ってますね。
夏みかんさんもお気をつけて!

2007/12/15(土) 11:02:24 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
