スポンサーサイト



気がつけば12月ですね

久しぶりの更新になっちゃいました。

もう12月ですね。
「去年の今頃はいろいろ大変だったね」と
ボビーの同級生のお母様と昨日お話をしていたところです。

模擬テストの結果を持って学校説明会行ったよな~
ボビーが塾に行ってなかったことがわかって、途方にくれたよな~
なんて・・・

そんなボビーは、相変わらず「学校はつまんない」と言いながらも
無遅刻無欠席。
部活にバイト、楽しそうにやってます。
家ではマイケルをも巻き込んでアニメオタクの道まっしぐらです。
バイトで貯めたお金でコミケに行くんですって。
なんか遠くの世界の話だと思っていたのに、わが子がコミケにねぇ・・・


マイケルはもう2ヶ月学校に行ってません。
昨日も、

「明日どうしても学校行きたいから、どんな手を使ってもいいからちゃんと起こして!」

と言われたんだけど、やっぱり吐き気には勝てず起き上がれなくて・・・

「お母さん、ありがと」

と言って真っ青な顔をしてお布団にもぐったマイケル。
いつまで続くのかな。
元気に学校にいける日は来るのかな・・・


《26日の外来の検査結果》
白血球 3100
ヘモグロビン 14.5
血小板 12万5千
AST 55
ALT 207
CRP 0.1

特に異常がなくてよかったです。
外来で主治医に「親の会」の勉強会のお知らせをいただきました。
病気のことももっと勉強したいし、
何より同じ病気のご家族といろいろお話がしたい。
来週行ってきます。





学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ

スポンサーサイト
Commnet : 5
Category : 私のひとり言


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 20:14:16 | | #[ 編集]
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。マイケル君のほうはつらそうで心が痛みます。
「元気に学校にいける日は来るのかな・・・」
>絶対に来ますよ。いつも応援してます。
話は変わりますが、ホント、月日が経つのは早いですね(笑)去年の今頃はあと1ヶ月余りで受験本番、私は我が子以上にあせりまくってましたっけ。そんな彼もとっくに「貯金」を使い果たし、すっかり成績は超低空飛行を維持してます。v-291
2007/12/06(木) 23:19:46 | URL | なおちち #-[ 編集]
お久ぶりです
ホントお元気そうで何よりです。
ボビー君は色んな事を頑張っているんですね。
青春真っ只中!?(死語?)
マイケル君は、ほんと辛そうですが、前向きな
姿勢頭が下がります・・・。去年は病院だったのに今は家に居る!!来年は、学校に行ってるよ!!
我が家は、来年年明け早々長男が中学受験
です。こんなに大変だとは・・・v-12
2007/12/08(土) 11:07:15 | URL | 二児母 #-[ 編集]
お久しぶりです。
マイケルくん、学校に行きたくても行けないで
いるんですね。心が痛みます。
ジェニファーさんも心身ともに大変でしょうが、
インフルエンザも流行していることだし、お身体お大事にしてくださいね。
ボビーくん、マイケルくん、素敵なクリスマス&
ニューイヤーが迎えられますように☆
2007/12/08(土) 23:33:22 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
お元気そうで良かった。
ボビー君、楽しく学校生活送っているんですね。
何か夢中になれるものがあるっていいですよ。
マイケル君のつらそうな様子に胸が痛みますが、そう、去年の今頃よりも前進していますよ。
頑張っているのに、これ以上ガンバレなんていえないけど、みんな、応援しています。
長い一生の中の1~2年、あせることないですよ。
「お母さんありがとう」っていってくれるのは、落ち着いてきているんですよね。
風邪引かないようにおきをつけてね。
私は1ヶ月以上治りきらずに参ってます。
2007/12/11(火) 19:57:26 | URL | しーちゃん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
