スポンサーサイト



ふたりで登校

長かったゴールデンウィークが終了。
マイケルの体調はまだまだなので、
家族で旅行には出かけず、おじいちゃんの家やら
幼馴染の家に遊びに行ったりして過ごしました。

ボビーはサッカーの練習&試合。
って言っても試合はまだ出してもらえないので、
応援と雑用ですが・・・
迷っていたけど結局サッカー部に入ったんです。
入学して1ヶ月。
ボビーの高校生活についてもボチボチ書いていこうかな。

連休明けの今日、
眠い目をこすりながら朝食と2人分のお弁当を作りました。

「学校に行くの、楽しみだよ!」

って昨日寝る前に言ったマイケル。
今日はふたりそろって学校に行くことができました!
よかった~

テストがあるとかで、
朝3時くらいまで勉強をしていたボビー。
英語の宿題やるの忘れてたと大騒ぎのマイケル。

オイオイ!
いろいろ突っ込みは入れたいですが、
新しい生活にまだまだいっぱいっぱいの息子たち。
でも普通の生活ができることが
とても幸せです。


スポンサーサイト
Commnet : 2


Comment

おは!
私もおべんと作ったよv-246

ねむいよ~~~e-445v-75

うちのお兄ちゃんも、今は学校に(というか、ラッシュv-455と中学とはレベルの違うおべんきょe-149に)慣れるのに精一杯の様子です。

お互い見守っていこうねe-461
2007/05/07(月) 08:13:58 | URL | いけちゃん #vQ5xtQmo[ 編集]
「普通」が一番です
お弁当作りはホーント大変ですよね。姉と弟では、同じ肉料理でも好みがちがうので、味付け変えたり、素材変えたり・・・

でも、娘が「就職してからお母さんのありがたみがよくわかる。ホントにありがとう。」っていってくれました。急にどうした?って思ったら、一緒に入った子が、「お弁当なんて、小学校の遠足か運動会以来作ってもらったことない。書類も、もう大人なんだからって手伝ってくれない。」んだそうです。
うーん・・・就職したって18歳。まだ、心も目もかけてあげなければならないと思うんですけどねー

でも、順調な普通の生活ってうれしいですね。
2007/05/07(月) 21:10:18 | URL | しーちゃん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
