スポンサーサイト



退院後7度目の外来

ごめんなさい!
ブログお休みの理由を書かないまま夏休みが終わって、
新学期が始まってしまいました。

マイケルは土曜日の始業式には学校に行けましたが、
今日は通院日のためいきなり欠席することになってしまって。
2学期は何日学校に行けるかなぁ・・・


《今日の採血結果》
白血球 3500
ヘモグロビン 14,9
血小板 11万2千
AST  79
ALT 280
CRP 0,0

大きな異常は無し。
肝機能は少し改善されました。ASTが2桁の数字です!
お薬の量は増えることなくマイケルはホッとしたみたいです。
私も異常がなくてホッとしました。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ
スポンサーサイト
Commnet : 3
Category : 二男 マイケル | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

>2学期は何日学校に行けるかなぁ・・・


やっと涼しくなったと思ったら、台風のせいかまた蒸し暑さがぶり返してますね。
ヤレヤレ…
e-263

検査結果異常なしとの事、何よりです。
涼しさが増し、爽やかな季節になればまた体調も良い方へと進んでいかれるのではないでしょうか…
v-22
2007/09/04(火) 16:54:11 | URL | ママ子 #-[ 編集]
>ママ子さん

コメントありがとうございます。
異常無しは本当にホッとします。

最近、病院に行くことがマイケルにとってすごいストレスになっていて、
玄関の自動ドアが開いたら、においがダメで気持ち悪くなるそうです。
スタバv-273があるんですけど、
コーヒーの香りより病院独特のにおいが勝っているとか・・・

小児科外来の処置室のにおいもダメで、
今回はとうとう採血の前に「リバース」してしまいました。

早く4週に1回にならないかなぁ・・・
2007/09/05(水) 08:13:30 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]
異常無しが何よりです。
通院大変ですね。
同じ境遇の子と会う事で、
元気になることもありますが、
反対に気持ちが凹んだり・・・
妹はつわりが酷くて、入院までしたのですが、
3年以上経つ今でも、その当時の化粧品や
気分が悪くなったコンビニ等、関係のある物や
場所で、気分が悪くなるそうです。
その時の事を忘れていても、気分が悪くなって、
そう言えば・・・と思い出すとか。
ただ、つわりが辛かっただけではなく、
上の子供の事とか色々と今でも後悔している
入院だからかな?と思います。
通院は辞めれないし、親として見てて辛い
ですよね。でも、においだけの問題ではないと
思うので、気持ちをどうにか変えれる様に
色々試してみてはいかがでしょう?
言うのは簡単ですが、難しいですよね・・・。
2007/09/05(水) 18:21:19 | URL | 二児母 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
