スポンサーサイト



最高のバースデイプレゼント

金曜日は私の○回目の誕生日でした。
この年になるともうめでたくもないんだけど(笑)

晩ごはんは、手間がかからず美味しい自分の大好物を作り、
ケーキは会社帰りに夫に買ってきてもらって、
ささやかにお祝いをしてもらいました。 

そして夫と子供達からはサプライズな提案が!

「明日の土曜日は、二人でお留守番するから
 父さんと母さんで温泉でも行ってのんびりしてきなよ」

・・・というわけで、
夫と二人で、神奈川県の道志温泉まで行って来ました。
昼間っから温泉つかって、露天風呂も入って、
大広間でビール飲んで昼寝して・・・

昔は家族で毎週のように出かけて
日帰り温泉にはよく行ったけど、
夫と二人でっていうのは初めて。

帰りには近くの滝にも行ってマイナスイオンをいっぱい浴びて、
本当にいい休息になりました。
ありがとう!

--------------------------------------------------

ところで、ブログをしばらくお休みしようかと思います。
前のブログ「バカ息子たちの中学受験☆高校受験」からずっと、
たくさんの励ましや力をいただきました。
ブログで本音を書いたり言いたいことを吐き出すだけで、
すごく楽になりました。
でもここ最近、ぶつかっている問題が自分にはあまりにも大きくて
なかなかここに本音が書けなくなってしまいました。
最近起きたことを近々書きたいと思います。
それから少しお休みします。

きっと道は開けるはず。
頑張らなくちゃね。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ
スポンサーサイト
Commnet : 11
Category : 私のひとり言


Comment

ゆっくり休んでくださいね
大変な日々をのりこえられたジェニファーさん。人生っていろいろありますよね・・・
お休みも大切です。ゆっくりしてください。

2007/08/26(日) 16:31:47 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
休養
頑張ってきましたもんね。
しばらく書き込みがなかったので
気にはなっていたのですが・・・。
又、その気になった時に再開って事で
のんびり、ゆっくり・・・
今まで、色々勝手なコメントを書かせてもらっちゃって申し訳ございません。
いっぱい力をもらいました。
ありがとうございました。


2007/08/26(日) 19:18:16 | URL | 二児母 #-[ 編集]
お疲れ様。
ブログを書くってすごくエネルギー要ると思いますよ。
ゆっくりしてください。
私も、ジェニファーさん一家にはいっぱいちからをもらいました。
お疲れ様、ありがとう。

>きっと道は開けるはず。
そう、数年前「この真っ暗なトンネルの出口はあるんだろうか」とおもったけど、ひたすら今日だけをみて必死で1日1日すごしていたら、いつしか光の中にでていました。
ゆっくり、じっくり考える時間をもってくださいね。

またいつか、ブログおしゃべりできるのをまってます。
2007/08/26(日) 20:57:19 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
言い忘れた!
お誕生日おめでとう!
幾つになっても、祝ってくれるとうれしいよね。
2007/08/26(日) 21:01:15 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
素敵な息子さんたちやりますね!
普通の温泉の何倍も楽しめたのではないでしょうか?

いつも読み逃げですみません
ブログのお休み残念ですが、
ゆっくり休んで、気持ちよく書けるようになったら、また書いてくださいねv-221
2007/08/27(月) 11:30:57 | URL | Yume #-[ 編集]
v-254
お誕生日おめでとうございます。

わたし、ジェニファーさんブログの静かなる愛読者ですので、
ジェニファーさんがやりやすいように、
ジェニファーさんの心の赴くままに、
存在させてください。

思うに、時には緩まないと。
人生、長いですし。ハイ。
2007/08/27(月) 13:38:12 | URL | junko #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
いつも読ませてもらっています。
ブログをお休みするとのこと・・・
少しさびしいですが、ジェニファーさんの思うようにされたらいいと思います。
でも、お休みされてもジェニファーさんの味方(ヘンな言い方かな?)ですから!

道は開けます、きっと。
私も信じます。
2007/08/27(月) 18:01:46 | URL | サリィ #RrWHNpic[ 編集]
コメントありがとうございます!
☆夏みかんさん ☆二児母さん
☆しーちゃんさん ☆yumeさん
☆junkoさん ☆サリィさん

いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます!
こういうコメントをいただくと、やっぱりブログ書いててよかったなぁと思います。
おかげ様で少し気持ちも落ち着いてきました。
応援してくれている人がたくさんいるって
本当にうれしいです!
2007/08/28(火) 08:05:36 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]
おひさしぶりです。
いつもいつも頑張れって思い、また私もいつもいつも応援していただいてました。
とにかく、大きな空の下、頑張ろうね。
いつか、どこかでお会いできたらな。
2007/08/30(木) 16:35:32 | URL | おにぎり #-[ 編集]
おめでとう!!
遅くなりました
誕生日おめでとう
そしてプレゼント良かったですね
ブログはお休みですか
ちょっと寂しいけど、お休みも必要ですから
また元気なブログ楽しみにしてますね
いろいろ逆に力くれてありがとうございます
待ってますので負けずに乗り越えてね
v-91
2007/08/31(金) 14:14:41 | URL | yuta #-[ 編集]
>おにぎりさん

前ブログからいつもナイスなコメントありがとうございます。
子育てって本当に難しいですね。
大きな空のような母になるのが目標だから、
悩みながらも少しずつ前に進んでいけたらと思っています。


>yutaさん

いつも応援ありがとうございます。
卓球の練習も試合に出ることも再開しました。
いい気分転換になっています。
頑張ります。



2007/09/03(月) 22:26:35 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
