スポンサーサイト



料理初体験

私の仕事は、夏休みが一番忙しいです。
去年の8月はマイケルが入院中だったので
職場の皆さんには大変迷惑をかけました。

今年は大きな仕事が入ってきて、
いつもの夏に比べても忙しさの度合いがありえなくて・・・
休日も出勤している今日この頃です。

今日はボビーが部活、夫も出かけちゃって、
日曜日だというのにマイケルは一人でお留守番。
昨日の夜、

「昼ごはん、チャーハン作ってみたいからレシピ書いといて!」

と言われて、作り方の手順を書いたメモを机の上に置いて
仕事に出てしまいました。
お昼過ぎ、写メールが届きました~
ちょっとボケてるけど美味しそうなチャーハンが!!
頑張ったね!

チャーハン







学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ
スポンサーサイト
Commnet : 2
Category : 二男 マイケル | Thema : 夏休み | Genre : 学校・教育


Comment

おいしそ~!
すごくおいしそう!!
偉いなぁ~。。。ちゃんとできてるしv-218我が家にきて作って~!

夏休み レパートリーがいくつ増えるかな?

ジェニファーさんも 猛暑の中、お仕事大変ですね。夏バテしないように気をつけてくださいね。v-91
2007/08/13(月) 13:21:39 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
>夏みかんさん

ほんと、美味しそうな写真ですよね。
マイケルにお味のほどを聞いたら、
「塩味足りなくて、ちょっと塩かけて食べた」だって~
「お母さんの偉大さがわかったでしょ」って言ったら、
「あんがい簡単だったよ」ですって!
プンプンe-269
2007/08/13(月) 21:41:14 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
