スポンサーサイト



田舎はいいなぁ

実家でのんびりしてます。
マイケルはおじいちゃんちでも相変わらず午前中は調子が悪いけど、
午後からはとても元気なので、夕暮れの河原に散歩に来ました。
昼間は暑かったけど、涼しいよ~!

私の生まれ育ったところは、
街の真ん中にドーンと大きくてきれいな川が流れていて、
おまけに山もドーンとあって、
とてもいいところです。
河原は子供達も大好きな場所。
帰省したら必ず散歩にきます。

またマイケルと来ることができて、本当によかった!

nagara.R

スポンサーサイト
Commnet : 3
Category : 私のひとり言


Comment

こんばんは
ジェニファーさん、こんばんは。
帰省されていたんですね。川の水量が多くなかったですか?また台風が近づいてきているし、川の近くは怖いです。。。
2007/08/01(水) 22:44:05 | URL | はな #NJsiWxd2[ 編集]
やーっと梅雨が明けて、暑くなりましたね。
ご実家でのんびりされて、リフレッシュできましたか?
私の実家は、車でも電車でも1時間ちょっとで行かれるところなので、「田舎」へ行ったとはいえないのがちょっと寂しい・・・
(住んでるところ自体充分田舎なんですけどね)
楽しい夏休み、マイケル君やボビー君といろいろ楽しんでね。
2007/08/04(土) 21:06:15 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
>はなさん

息子と帰省できて、超HAPPYですv-238
台風の影響もほとんどなく、無事に帰ってくることができました。
駅前がすごく変わってて、ビックリv-237
違う街に来てしまったかと思いました(笑)
川と山は変わってなくてよかったです~


>しーちゃんさん

リフレッシュしてきましたよ~
マイケルの体調がいまひとつだったので
いろいろな場所へ出かけることはしませんでしたが、
十分に満喫できました。
夏休みは、私の仕事が一番忙しい季節です。
残りの夏休み、頑張れそうですよv-91
2007/08/04(土) 23:23:45 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
