スポンサーサイト



夏祭り

夕方、仕事の帰りにマイケルの通っていた小学校の脇を通ると、
にぎやかな音楽と、太鼓の音が。
そうだ、夏祭りだぁ!

家に帰ってマイケルに言うと、

「そっかぁ、どうしよっかな。行ってみようかな」

毎年地元の子供たちが楽しみにしている夏祭り。
去年はもちろん行けなかったし、
中学生になってからは、小学校のときの友達と
遊ぶこともあまりなくて、
行きにくいんじゃないかなと思ったのですが、
元気に出かけていきました

「友達いっぱいいたよ~!」

とうれしそうな顔で帰ってきたのは2時間後。
みんなと隣の小学校のお祭りまでハシゴしたとかで・・・
通院以外、まったく外出しなかったここ10日間。
ようやくマイケルにも夏休みが訪れたかな。





学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ
スポンサーサイト
Commnet : 3
Category : 二男 マイケル | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

暑い!!
>とうれしそうな顔で帰ってきたのは2時間後。
>みんなと隣の小学校のお祭りまでハシゴしたとかで・・・


良かったですね。
元気でHappyなご様子、何よりです!

楽しい事がいっぱいの夏休みとなりそうですね☆


ぐんと蒸し暑くなってきたので、ご家族皆さんお体大切に!!v-278
2007/07/29(日) 08:11:53 | URL | ママ子 #-[ 編集]
夏祭り、楽しくてよかったですね。
楽しい事があれば、少しくらいの具合の悪いのなんかぶっ飛んでっちゃいますよ。
まだまだ長い夏休み。
体力回復させながら、いろんな楽しい事、ワクワクすること経験してくださいね。
今日は急に涼しくなりましたよね。
風邪ひかないように、お気をつけてね。
2007/07/30(月) 20:56:14 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
>ママ子さん
>しーちゃんさん

マイケルは本当に楽しそうな顔をして帰ってきました。
去年の今頃の事を考えると、夢のようです!

皆さんもよい夏休みを!
2007/07/31(火) 14:33:16 | URL | ジェニファー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
