スポンサーサイト



のんびり連休

土曜日はハードだったけど、
昨日今日は久しぶりにダラ~っとのんびりさせてもらってます。

台風一過の良い天気の中、
ボビーは、麻疹で延期になった体育祭へ出かけて行きました。
暑くなりそうだぞ~

「学校つまんない」って口癖のボビー。
今日も「学校タリー。なんで体育祭なんだよ!」って出かけたけど、
少しずつ馴染んできたかな。
中学とは大きく異なる校風の中、この1学期は本当に試練だったと思うけど、
無遅刻無欠席でよく頑張りました。


マイケルは今日もグッタリ。
まだ寝ています。
午後からは元気になるんだけど・・・
明日の終業式行けるといいなぁ。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ
スポンサーサイト
Commnet : 2
Category : 私のひとり言


Comment

落ち込むな、自分!
土曜日はお疲れ様でした。
一日仕事で大変でしたねぇ。
子どもがいるとその都合で動かなければならない事が多いので疲れますね。v-8


>無遅刻無欠席でよく頑張りました

そうそう、コレが一番ですよね。
学校生活の全ての根幹だと思います。
何だかんだ言ってもコレができているうちは問題無い!


マイケルくんも毎日だるかったり、気持ち悪かったりの中、随分と頑張られましたね。

>そんな楽しいことも、こんな楽しいことも
>マイケルは経験できなかったんだなぁと思っちゃって・・・

残念ですけど、でもきっと今のコレがあってこんな素晴らしい事・楽しい事・嬉しい事…い~っぱい経験できた!!っていう事もこれから出てくるのではないでしょうか。

な~んて偉そうに言ってますが、子どものPTA役員でポカをしてみんなに迷惑をかけてちょっと凹んでます、ワタシ。
お天気もこんなだし、ドヨ~ン。
v-217『落ち込むな、自分!』v-290
2007/07/17(火) 08:46:08 | URL | ママ子 #-[ 編集]
>ママ子さん

私も何年かぶりのPTA役員。
緊張しっぱなしです~
大変だけどやっててよかったと思っています。
子供たちの学校は、小中高合同の大所帯なので、
たくさんの知り合いができました!
先日は小学校1年生対象の交通安全教室のお手伝いをしました。
かわいかったです、1年生~

慣れない仕事で私も周りの人たちにいっぱい迷惑をかけていると思いますが、
「笑顔と思いやり」で乗り切っていくぞ~!
ママ子さんもファイトですe-271
2007/07/17(火) 22:47:11 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
