スポンサーサイト



ダブルで保護者会

中学、高校の保護者会に行ってきました。
午前中中学、午後高校。
丸1日ハードでした~

中学では初めての定期テスト、成績についての説明。
夏休み中の宿泊学習についてが主な内容だったのですが、
なんか、話を聞いてて辛かったです。

「子供たちはこんな風に頑張ってます。こんなことがありました。」

普通だったらワクワクしながら聞く話なのに、
そんな楽しいことも、こんな楽しいことも
マイケルは経験できなかったんだなぁと思っちゃって・・・
今の体調では宿泊学習の登山も参加が微妙です。
ハァ~、暗いぞ!自分!

高校では1学期の成績表を頂きました。
中学のときはを頂いたのは3年間で1度きり。
しかも保健体育
しかし今回は今まで見たこともない大きな数字が並んでて(10段階評価だし)
ビックリするやらホッとするやら・・・
少しサボってしまった教科もあって、課題もいっぱいですが、
この学校で頑張っていくことが、
ボビーの運命だったのではないかと思いました。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ
スポンサーサイト
Commnet : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
