スポンサーサイト



元気になってきたかな?

「あしたは学校行けそうだよ!」

仕事から帰ったら、ずいぶん元気になっていました(^o^)

入院中と同じく、午後からは元気になるけど、
朝はだるくてグッタリという毎日なので
明日の朝はどうなっているかわからないけど、
食欲も出てきたし、明日は本当に大丈夫カモ!

昨日あたりから、喉が痛いって咳も出てたし、
風邪もひいちゃったかと、かなり心配でした。

天候が不順ですもんね。気をつけなくては~
私も含めて、このブログを読んで下さっている方も、
どうぞ、ご自愛下さい!

マイケルが病気になってからは、朝がいつもと同じように迎えられるか、
毎日ドキドキしながら起こします。
ちゃんと呼吸してるか確かめてから(笑)

明日は元気に起きてこれますように!


学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ

スポンサーサイト
Commnet : 3
Category : 私のひとり言 | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

マイケル君、心配でしたね。
一進一退、親ってホントに大変です。
実は、炊飯器に続いて私の奥歯がダメになりまして・・・
前の治療の時に、「いつまでもつかわからない」とは言われてましたが、いきなり浮いて、ぐらついて、痛くてかみあわせられない。
やむなく、しぶしぶ、いやいや、しかたなく歯医者にいって抜いてきました。
娘には、「この歳になっても歯医者行くのいやなの?」なんていわれましたが、やっぱりいや!
皆さんもお気をつけてね。
2007/06/28(木) 20:05:34 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
良かったですね…
マイケルくん元気になってきて良かったですね。


>マイケルが病気になってからは、朝がいつもと同じように迎えられるか、
>毎日ドキドキしながら起こします。

私は大昔下の子が新生児病棟から退院~帰宅した後、毎日、子どもの体に触るのが怖かったです…あのアツ~~い身体に。

お医者様に最初の内はなるべく風邪など引かさないように、ジジババたちからも毎日のように『風邪なんか引いてない?大丈夫??!』って言われてたのがミョウにプラッシャーで、上の子がどっかから変な病気持ってこないかなぁ??!!とか(冬生まれだったのでインフルエンザ等)、なんかこの子からだが熱い…(赤ちゃんだから熱いの当り前なのに!!)何度も何度も狂ったように体温測ってみたり…
毎日すっごくドキドキしていたのを思い出しました。

気疲れしないように、おいしいもの食べてe-239、いけるクチならいっぱいひっかけてe-65御自分を目いっぱい労ってあげてください!ジェニファーさん!!
2007/06/29(金) 08:00:28 | URL | ママ子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

>しーちゃんさん
>ママ子さん

本当に一進一退です(T-T)
結局頭痛がひどくなって今日金曜日はお休みです。
私は元気ださないと!!
2007/06/29(金) 09:51:44 | URL | ジェニファー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
