スポンサーサイト



お出かけしました

今日はマイケルと原宿、渋谷に行ってきました。
もしも子供達が娘なら、何度も行ってただろうけど、
4年生と5年生のときに、青学と渋渋の文化祭に行って以来です。
病院以外の行き先に二人ででかけるのは、
1年9ヶ月ぶり??

制服がないマイケルの中学。
少しオシャレにも興味が出始めたようで、
かっこいい洋服を見に行こうと、
原宿に行くことになったのですが、
あいにくの雨。
竹下通りは雨なのにすごい人で、
結局歩いただけ~
マイケルには、竹下通りよりキディランドの方が
まだまだ楽しく。
私もキディランドとっても楽しく(笑)

きっともうしばらくしたら、
友達と買い物に来たりするんだろうなと思いつつ、
雨の休日を楽しみました。


あ~そういえば、
ボビーはファッションには全く興味がありません。
友達と洋服を買いに行ったこともないなぁ。
スポンサーサイト
Commnet : 2


Comment

いいナァ
息子さんとのデート、羨ましいですぅ!
ウチは全く相手にしてくれません。
近くのスーパーに行く時ですら、離れてスタスタ…お金を払う時だけ寄って来ます。。。e-263
2007/06/25(月) 16:57:47 | URL | ママ子 #-[ 編集]
娘とデート(?)
今月はじめに娘と休みをあわせて、映画とショッピングに行ってきました。(原宿じゃないけど・・・)
就職して、自分で稼いだお金があるので私の懐が傷まないのは助かります・・・
久しぶりに娘とゆっくり、楽しい時間をすごせました。
息子はいまのところ、近所の買い物の荷物もちくらいなら、文句タレながら付き合ってくれます。
ダンナは一緒に出かけると、金はかかるし、趣味の写真の助手や荷物もちさせられるので、出来ればパスしたいところですね。
2007/06/25(月) 19:06:56 | URL | しーちゃん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
