スポンサーサイト



いろいろ壊れました(ToT)

久々の更新になってしまいました。

この一週間、いろいろ壊れて~
私まで壊れそう 

まずは車。
クラッチペダルが戻らなくなり入院。

そしてトイレ。
タンクから水が絶えずチョロチョロ
どこがおかしいのかと調べてたらとどめをさしてしまい
水が止まらなくなりました
ク○シ○ーン!!

最後に自転車。
チューブが切れたみたいで、空気を入れても入れてもシューッ
チューブ交換をしてもらったら、ブレーキの調子が悪くなり、
再度自転車屋さんへ。

どれもこれも、壊れたらとっても困る物。
ありがたさが身に沁みました。

あ~疲れた。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ

スポンサーサイト
Commnet : 5
Category : 私のひとり言


Comment

我が家はパソコン
うちはパソコンの調子が悪く、久しぶりに今日ブログを
読めましたv-292まだ完治していないので、
いつ、どうなるかわかりませんが、久々に見ると、
いろいろ壊れました・・・だったので思わずコメント
入れてます。梅雨のせいかな~v-279
2007/06/21(木) 18:23:33 | URL | 二児母 #-[ 編集]
大変でしたね
こういう事って重なるんですよね。v-12
トイレと自転車は私にも最近同じよう事がありました。トイレは、わが家のバカ息子が乱暴に扱うもので便座にヒビが入り、自転車は今週だけで2回もパンクしました。(私自転車通勤なんです。)今週はお互い「最悪」でしたので、きっと来週はいい事ありますよ!!v-290
2007/06/21(木) 23:07:31 | URL | なおちち #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

>二児母さん

もしもうちのパソコンが壊れたら、パニックになってしまいます~v-12
パソコンもなくてはならないものになってしまいました。
二児母さんのパソコンはもう大丈夫ですか?
梅雨のせいなのか、地球温暖化のせいなのか・・・(笑)


>なおちちさん

わ~、我が家と同じですね。
トイレが壊れて水が流れない時は、
「災害のときはほんとに困るだろうなぁ」と思いました。
私も自転車通勤なのでほんとに困って、
徒歩で職場まで行きましたが、やはり災害がおきたときは
「バスも電車も動かないから徒歩だなぁ」と思って。
いろいろ考えた一週間でした。

来週はいいことがありますように!

2007/06/22(金) 08:26:22 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]
我が家は炊飯器です
夕べ、7時半に仕事からかえって、疲れ果てた身体でおかず作って、さあごはんだよーって時になって、炊飯器のふたがあかない!!
どうやってもあかない!!
何がどうなったんだかわかんないけど、どうしてもあかない!!
ショックでした・・・
急いで近所のほかべんに行って、ごはんだけかってきました。
その場しのぎはできたけど、どーすりゃいーんでしょ。
炊飯器は、しかたないから買うとして、中身入ったまま捨てられないからブッ壊すしかないんでしょうね・・・
なんでこうなったか・・・昨日、蒸気が抜ける穴の部品がポロッと中におちてたのね。(前にも時々あったんだけど)
なんとかはめこんで、タイマーセットしてでかけたので、食べる時まで気が付かなかったわけなんだけど・・・これはちょっときつかったです・・・
2007/06/24(日) 08:18:46 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>しーちゃんさん

炊飯器も困りますねー!
我が家も炊飯器の調子が悪くなったことあります~
新しいの買いに行くのが面倒で、
鍋でご飯を炊いてたら、これが美味しくって病み付きに・・・
一度に大量に炊けないのがネックですが、
いつも炊きたてのご飯はまいう~
2007/06/24(日) 11:36:01 | URL | ジェニファー #5ReycB7o[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
