スポンサーサイト



退院後初外来

今日はマイケル退院後初外来。
学校をお休みして、朝早くから病院へ行ってきました。

《今日の採血結果》
白血球 4100
ヘモグロビン 10,9
血小板 10,5
GOT 34 
GPT 163
CRP 0,6

血液の状態は問題無しです。
CRPがちょっと高めなのは、足の筋を伸ばしちゃって
炎症を起こしてるからなのかな。
肝機能も良い方向に向かっているのでひと安心smile-8

予定通り、維持療法に突入です。
毎日ロイケリンと
週1回メソトレキセートの服用をします。
メソは、錠剤なのに黄色い色してるんだぁ・・・
点滴といっしょだぁ・・・
マイケル、見ただけで気持ち悪くならなきゃいいけど・・・
スポンサーサイト
Commnet : 5
Category : 二男 マイケル | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

祝・新ブログ!!
新ブログ オープン おめでとうございます。
前ブログから 一緒にドキドキ ハラハラしながら PCの前から応援していました。
新学期 新年度ということで お忙しい日々でしょうが 無理をしないで
更新をしていってくださいね。

ボビー君も マイケル君も慣れるまでは 誰でも不安がいっぱいだと思いますが、苦難を乗り越えた お二人にはたくさんの応援団がいますから、
自信をもって 青春しちゃってくださいね。    応援  ぽちっ♪
2007/04/28(土) 10:04:33 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
はじめまして!
前ブログから、ずっと読ませて頂いていました。
ジェニファーさんのポジティブな生き方に、いつも励まされて
最終回の後もウロウロしていたら
こちらのブログの案内があったので、速攻「お気に入り」に登録させて
いただきました~☆

ボビー君もマイケル君も 新しい環境で大変なこともあるかと
思いますが、ジェニファーさんの「なんとかする!」で
ゆっくりとゆっくりと乗り切って行ってくれるでしょう。

応援団は、いっぱいいます。

これからも 楽しみにしています♪♪
2007/04/28(土) 11:48:07 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
新ブログ、お待ちしてました。

26日の日記・・・何も知らないクラスメイトは時に残酷なことを言いますね><
我が家の娘も以前、短期間ですが入院しましたが、退院後の学校生活には不安がいっぱいでした。

でも、ジェニファーさんの「なんとかする!」はとても心強いです。
これからもずっと応援しています!
2007/04/28(土) 17:59:57 | URL | 苺プリン #tHX44QXM[ 編集]
コメントありがとうございます
>夏みかんさん
>抹茶さん
>苺プリンさん

早速のご訪問ありがとうございます。
お三人共とってもおいしそうなハンドルネームで、うれしくなっちゃいました!

新しいブログは、マイケルの希望なんです。
マイケルは入院中に、見ず知らずの人がすごく応援してくれたことが
とてもうれしく、なおかつ励みになったみたいで、
退院後の頑張りもぜひ書いて欲しいと言ったんですよ。
ボビーは、「オレのことはもう書かないでくれ~」って言ってますが、
書いちゃいます(笑)

これからもいろいろな問題にぶち当たると思いますが、
私にはたくさんの応援団がついている!
必ず乗り越えられると信じています。
2007/04/28(土) 18:39:05 | URL | ジェニファー #-[ 編集]
取り急ぎ!!
わ~~、暫くはお目にかかれない(?!?)と思っていたのが、思いの外早くお会いすることができて(?!?)とっても嬉しいです!


ウチも下の子の新しい生活の開始に伴う早起きで、親子とも少々グロッキー気味です。。。(;´д` )
(要するに学校が遠い。。。)


>私にはたくさんの応援団がついている!
>必ず乗り越えられると信じています。

そうそう、みんなが応援していますよ!!
それより何より、マイケルくん自身に自分で乗り越えていく事の出来るチカラが備わっていますってば!!

(逆にウチの息子なんか何も考えずにヒドイ事を言っちゃう側の人なので、いっつも心配が絶えません。。。ゴメンね、マイケルくん…ウチの子みたいな人の心を全く考えないヤツが世の中にいっぱいで。。。)




取り急ぎ一言、残したくってお邪魔致しました。

また時間がある時に足跡残しに来ま~す!!
2007/04/28(土) 22:08:41 | URL | ママ子 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
