スポンサーサイト



ビリーズブートキャンプレポート

☆二児母さん ☆ママ子さん ☆るーちゃんさん ☆ゆきだるまさん
コメントありがとうございます!
こんなに反響があるとは!!!

DVDは全部で4枚。
1日目&2日目は基本プログラム。時間は約55分
これが一番キツかったです。
ビリーバンド(ダンベルの様に負荷をかける道具です)を使うなんて
もってのほか!
だけど、疲れたら休めばいいってビリーが言ってるし、
2日目には、少しビリーバンドを使ってできました。
太ももと二の腕の筋肉がプルプルしてたなぁ・・・

3日目&4日目は応用プログラム。これも約55分
汗がポタポタしたたり落ちまくりです。
私、むかーしエアロビをやっていたので
それっぽい動きは割とできるけど、
からだ硬いし、空手のようなキックやパンチはちょっと苦手。
最初は足が上がらなくて、笑っちゃうようなキックだったけど
だんだんサマになってきましたよ。
キックやパンチって、気持ちいい!

5日目&6日目は腹筋プログラム。30分くらいだったかな。
腹筋っていうと、仰向けになって何度もからだを起こすって
イメージだけど、ブートキャンプは違います。
立ったままで行うエクササイズが多いんです。
だから、キツイはキツイけど楽しくもあり。
しかもこのあたりからお腹や腕のお肉の質が変わってきたような感じが・・・

7日目は最終プログラム。これも30分くらい。
総集編って感じで一番楽しかった!
エクササイズをしている場所がなぜか屋外。
最終回だから豪華にってこと??

とにかくエクササイズはキツイです。
でも無理しないで自分のペースでいいらしいですよ。
私もるーちゃんの職場の子のように、
ずっと続けて、腹筋割りますよ~

「ぶんぶん」で検索してください。
ショップジャパンのサイトで動画が見られます




スポンサーサイト
Commnet : 4


Comment

めちゃめちゃ流行ってますね~
購入迷ってます
2007/06/07(木) 06:09:01 | URL | yuta #-[ 編集]
フットワークが軽くなる!
>yutaさん

スポーツをしている人にはなおのことおススメかも!です。
昨日、久しぶりに卓球の練習に行ったんです。
ダブルスの練習だったんですが、
フットワークが軽い!軽い!
よーく足が動いて、コーチにも褒められちゃいましたv-238

しかも、練習から帰って体重、体脂肪、ウエストを計ったんですが、
変化はないんですよ。
練習で運動はみっちりしたので、昨日は腹筋プログラムだけやったのですが、
エクササイズの後は見事に体重、体脂肪、ウエスト共減ってました。

決してショップジャパンの回し者じゃないですが、
私は効果がありありです!

2007/06/07(木) 08:16:51 | URL | ジェニファー #-[ 編集]
ありがとうございます☆
詳しく教えてくださってありがとうございます。

実は…
ジェニファーさんのお話をしたら娘も欲しい…二人で折半で買わないか?という話が出ています。(セコイ親子!!)
私は完璧な運動オンチ、娘はどっちかって言うと『脳ミソも筋肉系』オンナです。
サイトの方を見て、二人で詳しく検討したいと思います。

娘の学校の体育の先生もブーとキャンプ購入者で、元々凄かったのに今、更に頑張って凄くなっている最中なんだそうです。。。

ココそこで流行ってるみたいですね~~!v-8
2007/06/07(木) 08:44:51 | URL | ママ子 #-[ 編集]
詳細をありがとうございます。
55分か~v-12
今の私にそこまで時間の余裕がない。
時間ってつくりだすものだから、気合を入れれば
出来るんだろうけど。。。長男の中学受験が終わってから
考えます。その頃には中古品とか出てるかな!?v-392
2007/06/08(金) 17:50:09 | URL | 二児母 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
