スポンサーサイト



キャンプ終了

清水の舞台から飛び降りて買ったビリーズブートキャンプ
今日7日間集中プログラムが終了しました。
7日間続けては出来なかったけど、(木、土とお休みしちゃいました)

体重   -1,2kg
ウエスト -2,2cm
体脂肪率 -3,2%

すごいんじゃないの?!

基本プログラムは超キツかったです。
運動に慣れてないっていうのもあったけど、
途中で投げ出したくなるくらい・・・
だけど不思議なもので、
次の日、筋肉痛がとっても心地よいのですよ。
だんだんとお肉が引き締ってる感が実感できて、

「今日も早くエクササイズしたーい!」

っていう気持ちになりました。
続けていけば、夏には引き締ったボディが手に入るかしら??
って思いながら、お疲れ様ビール飲んじゃってます
ダメだ、こりゃ(笑)
スポンサーサイト
Commnet : 5


Comment

すごい
すごいですね。
私もやってみようかな???
友達の息子さんが注文したって
言ってたので、もうちょっと観察してから
考えてみよっとv-290
続ける覚悟ができてから・・・
2007/06/05(火) 22:36:18 | URL | 二児母 #-[ 編集]
>二児母さん

何がいいって~
苦しい時にビリーが励ましてくれるんですよ。
やっぱり、褒められたり励まされたりすることは、
いくつになってもうれしいものです(笑)

さらに、7日間体重や体脂肪率を記録して
チェックシートを送れば、
5000円キャッシュバック!
もう頑張るしかありません!
さっそくチェックシートを書いたので、送ろうと思っています。
2007/06/06(水) 08:30:45 | URL | ジェニファー #-[ 編集]
すごい!!!
何ヶ月か前にテレビで見て以来、きになるCMでした。
意志が弱いので、買おうとかそんな風には思わなかったのですが、あのキャラがミョウに気になる感じですよね~!→ビリー後ろの人々も何か気になる存在で、難化ココロに引っかかるといおうか・・・
(話がずれちゃいますが、『もろこしヘッド』のウナ?でしたっけ?あれもミョウにココロに引っかかるCMで、イヤなんだけど、目が釘付けにならずにいられない…v-13


で、質問なんですが、一日分、どれくらいの時間かかるのですか~?何か私も欲しくなってきちゃいました。。。v-8
2007/06/06(水) 08:34:27 | URL | ママ子 #-[ 編集]
うちの職場の子はもう1ヶ月やってて、おなかも割れてきてるって。
やっぱり努力は必要なんだねー。
おしりもキュッと上がっててパンツがすごく似合う。
うらやまし~。
5000円もちゃんと返ってきたそうです。
2007/06/06(水) 15:09:09 | URL | るーちゃん #-[ 編集]
すごい~!
こんばんは!
そんなに即効果が出るものなんですね!
最近下腹、腰回りがかな~りやばくなってきてたのですが
もうダイエットする気力さえ失ってましたv-16
効果がすぐ出ると頑張れますよね。
しかもキャッシュバックがあるなんて俄然張り切っちゃいそう
です~!!
またその後のお話聞かせてくださいね。
2007/06/06(水) 23:49:29 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
