スポンサーサイト



恐怖のメール便

いきなり学校がお休みになっちゃったボビー。
さて1週間何するか~
途方にくれていたら、ポストに学校から

速達メール便!

結構分厚いし・・・
中間テストの成績表かなぁなんて
ドキドキしながら封を開けると、

休校中の課題の指示がビッシリ~!

さすが私学です。
恐れ入りました。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ




スポンサーサイト
Commnet : 3
Category : 長男 ボビー | Thema : 高校生活 | Genre : 学校・教育


Comment

課題が出てよかったですよね。
何も指示がないと、何をしたら良いかわからないから、
我が家の息子だったら遊びほうけそうです^^;
2007/06/02(土) 20:38:51 | URL | 苺プリン #-[ 編集]
ちゃんとしてますね
課題を出すのはきちんとした学校ですよね
本人は大変だけど、ヤリガイがあるんじゃないですか
頑張って!!
2007/06/02(土) 23:38:58 | URL | yuta #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>苺プリンさん
>yutaさん

ほんと、課題が出てよかったです。
だけどなかなか始められず、つい先ほどからやり始めたようですが(笑)
中間テスト終わってすぐだから、エンジン全開ってわけにいかないみたいで・・・
自由な学校だという認識だったので、このようなしっかりした対応に驚いていますが、
親としては安心ですね。
2007/06/03(日) 00:23:51 | URL | ジェニファー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
