スポンサーサイト



今日も行けた!

今日も学校行けました。
送って行ったんだけど…
宿題やり忘れて朝起きて必死にやってたボビーも
ちゃっかり一緒に車に乗ってましたが(笑)
こんなとき、同じ学校でよかったなって思いました。


実は日曜日あたりから鼻水や咳がちょっと出ていて、
月曜日の朝は少し熱がありました。
退院後初の発熱か!とドキドキしましたが、
なんとか自力で下がってホッとしました。
体調の変化にはビクビクしてしまいますね~

勉強の遅れを少しずつ取り戻していただけに、
またまた欠席が続くのは心配だったけど、
本人は大丈夫そう。
元気なときは放課後補習をしてもらいつつ、
頑張っています。

あさっては遠足。
行けるかな~
行けるといいなぁ~
スポンサーサイト
Commnet : 4


Comment

行けるといいなぁ
なんか凄い雷雨でしたね。
今もここら辺は結構降ってます。


あさっての遠足、行けるといいですね。
お天気は明日から回復するそうですし…
体調が良い状態で保たれますように。


うちは初めての中間を終え、すっかりだらけきっています。。。
v-12
2007/05/31(木) 20:47:21 | URL | ママ子 #-[ 編集]
発熱もたいしたことなくて良かったですね。
マイケル君の抵抗力も強くなってきたんですね。

ほーんと、天気荒れましたねー。
仕事中は店内にいるのでわからないんですが、帰りはビショビショになりましたよ。
息子は、「大雨、洪水、雷注意報」のため、テスト中止で、自宅待機になったそううです。ホントかよっ!
2007/05/31(木) 23:32:28 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ママ子さん

こちらもすごい雨でしたよ。
お天気は回復するみたいですが、なんと遠足は延期です!
詳しくは今日の記事で。

中間テスト、お疲れ様でした!
マイケルの学校は、一学期の中間テストは無いんですよ。
期末が心配だなぁ~
2007/05/31(木) 23:35:45 | URL | ジェニファー #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>しーちゃんさん

今日の雷雨は警報も出てたんですね。
都市型洪水はほんとに怖い!
2007/05/31(木) 23:42:28 | URL | ジェニファー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
