スポンサーサイト



モチクリーム

ロイケリンの25%増量が効いたのか、
マイケルは金曜、土曜と吐き気で学校を休みました。
今週は月曜日が外来だったので、半分しか行けなかった~
本人が一番悔しいと思うけど、今は焦らない焦らない。

そんなマイケルを元気づけるため?
いやいや、自分が食べたかったから、
ボビーが学校帰りに今流行のスイーツを買ってきてくれました。

中学のときは、
学校帰りにコンビニに寄ったり、
自動販売機でジュースを買うところを見つかっただけで、
校則違反で大変なお叱りを受ける学校だったので、
「学校つまんない」と言いながらも
いろいろ楽しみを見つけているボビー。

モチクリーム


冷たくやわらかいおもちで、
生クリームとフレーバーあんが包んであって、
最高に美味しかったです!
フレーバーあんは24種類もあるんですね。
やみつきになりそうなスイーツでした。
ボビー、ごちそうさま!
ありがとう!


学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ





スポンサーサイト
Commnet : 5
Category : ボビー&マイケル | Thema : 高校生活 | Genre : 学校・教育


Comment

うわー、おいしそう!
いーな、いーな、優しいお兄ちゃんじゃないですか、ボビー君。
マイケル君も、がんばってますね。少しでも食べられるといいですね。
私もたべてみたいな~

ウチの息子の楽しみは、電車です。電車マニアなんです。(俗に言う鉄ちゃん)
あちこち調べて、時には朝4じに起きて電車の写真を撮りにいったり、その写真や調べた事をブログにかいてます。
学校に行かれなかった頃も、この趣味を支えに過ごして、乗り切ってきたようなものです。
何か打ち込めることがあるって、ありがたいことだとおもいましたよ。

ジェニファーさん、卓球の試合、どうでしたか?
2007/05/27(日) 20:32:55 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>しーちゃんさん

ホント、美味しかったんですよ~、モチクリーム。
3年前に大阪梅田店ができてから、
現在では全国にお店があるようです。

鉄ちゃんの息子さん、
いいじゃないですか~。
ボビーも幼稚園に入る前は、電車にすごく興味があって、
特急電車の名前を全部覚えたりして、「コイツは天才じゃないか!!」
って思ったりしたけど、妄想でした(笑)

卓球の試合・・・
結果は散々でした。
やっぱり練習不足かな。
おまけに、「お疲れ様~!」って飲んできちゃって、
ブートキャンプできませんでした。
は~。これじゃいけませんね。
2007/05/28(月) 00:58:37 | URL | ジェニファー #-[ 編集]
おいしそう~
私も食べたい!!
大阪梅田店って、どこだろう??
でも高いですよねv-294
ブートキャンプって、どんなのかよくわからないけど、
頑張って。私も応援派ですが・・・。
昨日、長男の試合の応援+雑用で3時間程立っていただけで
足がパンパンv-404何かしたひょうしにつりそうになり、
湿布だらけで寝ました。運動しないとな~。
2007/05/28(月) 13:50:44 | URL | 二児母 #-[ 編集]
お疲れ様です
試合、残念でしたね。
でも、運動する体力があるのはすごいです。
私、6年くらい前はバトミントンやってたんですけど、これもハードでしたよ。
お疲れ様会で飲んでわぁーってもりあがるのも、これまた楽しいですもんね。
キャンプは、ボチボチ頑張ってください。

二児母さん、足がパンパンの時は、100均で売ってる青竹踏みモドキを踏んで、アキレス腱をのばすと、楽になりますよ。
私、仕事がレジなので立ちっぱなしなんです。
ホント、足疲れます。
皆さん、健康情報、交換しましょう!
2007/05/28(月) 19:31:49 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
し-ちゃんさんへ
ありがとうございます。
まだまだ息子の試合が続くので、
早速ためしてみますv-290
奇形じゃないかと思うほど足が弱くって・・・
2007/05/28(月) 22:17:46 | URL | 二児母 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
