スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元気でてきたかな?

昨日は、仕事中いつ「お迎えに来て!」と電話がかかってくるか
ドキドキして待ってたけど、
なんと自力で帰ってきました!

病院にいる時と同じく、午後からはだんだんと体調が良くなるみたいです。
昼休みに校庭で少しサッカーをしたら、
上級生に、

「なかなかいいプレーするじゃん!」

って言われたってうれしそうに話してくれました。
サッカーをしてたのは幼稚園から小3までだから不思議なんだけど、
小さい頃やっていたことは身体が覚えているのかな~


先生やクラスメイトは体調の事をすごく
気遣ってくれてありがたいけど、
それがすごく辛い時もある


って、前に言ってて、
私も先日体調を気遣いすぎて、大喧嘩になってしまったことがあって・・・
今日は普通にできたこと
普通に接してもらったこと
何よりうれしかったんだと思います。

今日も、「気持ち悪いよ、やっぱり」と言いながらも
ボビーと一緒に元気に学校へ行きました。
学校にいける日が1日でも多くなるといいね。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ






スポンサーサイト
Commnet : 2
Category : 二男 マイケル | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

良かったですね
 元気と体力がついてきたようで、ホント良かったですね。ジェニファーさんのブログからはマイケル君の日々の成長がとても感じられます。
 わが家の(小さな)中一生も片道1.5時間を毎日通ってます。最初はヘトヘトでしたが、最近は慣れてきたようで、多少のたくましさも見え始めてきました。子どもの「成長する力」ってスゴイですよね。マイケル君が学校に行ける日が1日でも増えることを願ってます。v-278

マイケル君へ
 毎日頑張ってますね。エライと思います。(でもムリはしないで下さいね。)v-290
2007/05/18(金) 19:20:41 | URL | なおちち #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>なおちちさん

通学に片道1,5時間ですか?! 頑張っていますね、お子さん!
うちは1時間弱ですが、たくさんの荷物もあるし、心配でしょうがないです。
マイケルからの伝言です。
「なおちちさん、ありがとう。頑張ります!」
2007/05/18(金) 23:49:02 | URL | ジェニファー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。