スポンサーサイト



学校まで送ってきました

昨日は、

「明日の体育の授業は、受けてみようかなぁ!」

と張り切っていたマイケルですが、
今朝起きたら、足が痛い!

昨日、久しぶりに小学校時代の友達と小学校へ遊びに行って、
その足で近くの公園まで行き、日没近くまで思いっきり
遊んだらしいです。

すごく充実した顔で楽しそうに話をしてくれたのですが、
今朝は足首が痛くて思うように歩けず・・・
外は土砂降り。そこで、

「送っていこうか?」

っていう話になったのですが、
休まないでなんとか学校へ行こうとする姿が立派でした。
道が混んでて、ちょっと遅刻になっちゃったけど、
今までだったら、

「遅刻するくらいなら休む!
 体調悪いからって遅れて教室入るのは辛いんだよ」

って言ってたのに、えらいなぁ。

でも、少し遊んだくらいでこんなに疲れちゃうなんて・・・
少し前に、

「1年2ヶ月も入院してすっごく辛かったのに、
 退院してもまだ辛いことがいっぱいある!」


って目に涙をためていたのを思い出して、
私も辛くなっちゃいました。




学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ






スポンサーサイト
Commnet : 2
Category : 二男 マイケル | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

頑張れ!!
心と体のバランスがとれないって辛いですよね。
骨折とかだと、ギブスを見て自分を納得させる事も
できるんでしょうけど。それでもストレスがたまって、
知り合いの子供さんは壁を殴って穴をあけたって・・・v-12
時間、気持ちに余裕ができたら、
骨折等で筋力が落ちた人が行くリハビリを探しては?
我が家の小4息子は元気ですが、身体能力を高める為
(本人はロナウジーニョになる為と思っていますがv-506)
通っています。全然おもしろくない体操ですが、
本人が体の変化を感じるみたいで
辞めるとは言いません。(息子はADHD気味で何一つ
真面目に落ち着いて出来ない子なのですが。)
色んな面で余裕がないと通えないですけどね。
私は、周りに協力してもらいながらでも
しんどいですv-292
2007/05/17(木) 17:46:05 | URL | 二児母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>二児母さん

>>ロナイジーニョになるため
なんてかっこいい!
ボビーも大好きなプレーヤーですよ。
リハビリ、いいですね。
実はボビーと2人で筋力アップのために考えていることがあって、
中間テストが終わったら始めようと思ったのですが、
マイケルも仲間に入れちゃおう!
始めたら、記事にアップしますね。
お楽しみに~!
2007/05/18(金) 08:18:01 | URL | ジェニファー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
