スポンサーサイト



残念ながら

昨日は吐き気がひどく、学校へは行けませんでした。
だけど、1週間で4日行けたのはすごいじゃない?!
頑張りました!!

この1週間は、
初・補習。
初・クラスメイトと喧嘩。
初・クラスの女子のメルアドゲット。

マイケルの話が、“学校に行ってる感”があって
すごくうれしかった~
そのうち、何も話してくれなくなるだろうけど、
しばし一緒になって楽しみたいです。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ






スポンサーサイト
Commnet : 2
Category : 二男 マイケル | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

おはよう~
おはよう~久々にお邪魔しました。
マイケル君の様子がとてもわかって胸が熱くなりました。

うちの子は反抗期で けんかばかりの日々です。
この前「病院にいた時は、お母さんはとてもやさしかったのに・・・」と
言われました。

「命さえあればいい」という思いが、退院してしばらく経った今は「早くみんなと同じ生活に戻さないと」という気持ちが強くなってきています。

やはり大変な病気をしたのだということを思い出しながら、進んでいかないと無理がきますね・・・反省

一緒に頑張りましょうね!
2007/05/14(月) 05:16:39 | URL | なおなおさん #-[ 編集]
コメントありがとう!
>なおなおさん

入院中より、退院してからの方がずっと大変だってこと、
最近身に沁みています。

>>「命さえあればいい」という思いが、退院してしばらく経った今は
「早くみんなと同じ生活に戻さないと」という気持ちが強くなってきています。

>>やはり大変な病気をしたのだということを思い出しながら、進んでいかないと無理がきます

本当にその通りですね。
ありがとう。
私も頑張ります!
2007/05/14(月) 08:31:25 | URL | ジェニファー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
