This Archive : 2007年10月




またやってしまった・・・

昨日は久しぶりのお休みということで
ブログを更新したり、ボーっとして過ごしました。

何もしないと、いろいろ余計なことも考えてしまい、
悲しくなったりして私自身もちょっとマズイなと思ってました。
胃がキリキリするし頭痛もするし・・・

夕方保護者会に出かけようとしていたとき、
些細なことでマイケルと大喧嘩。
私は今まで抑えていたものが、
恐ろしいほどの勢いで吹き出して、大泣き。
更年期か・・・
子供の前であんな風になるなんて、
自分でもびっくり。

「もう母さんとは必要なこと以外絶対にしゃべらない!」

とってもマズイ状況になってしまったけど
ここで踏ん張らなきゃと、
今思っていること、自分の気持ちを話しました。
話し終わって、
泣きつかれてなのかソファーでそのまま寝てしまい、
気がついたらボビーが帰ってきていて、もう夕食の時間!!
ギャー!もちろん保護者会行けてないし!
まったく何やってんだか・・・
だけど、気持ちが話せてよかった。

少し距離が縮まったかな。
誠心誠意真っ直ぐぶつかっていけば、
気持ちは伝わるのかな。

夜になって、

「前母さんと二人でディズニーランド行ったじゃん。
 あのときすごい喧嘩したんだよ。明らかにオレが
 悪かったんだよね。たまに思い出して後悔する。」

私はすっかり忘れていたことだけど、
自分が悪くても意地を張って謝れなかった事を
ずっと覚えているんだね。

誠心誠意、真っ直ぐ。
いろいろあるけど、乗り越えていけるかも。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ

Commnet : 8
Category : 私のひとり言


プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
