This Archive : 2007年10月




ごめんね。

17日ぶりの休日です。
7月からずっと仕事が忙しく、しかも会社始まって以来の大量注文があり、
10月に入ってからは、外来の日とPTAの役員会の日に休んだだけで・・・
仕事を家に持ち帰って夜中まで作業をする日々。
ギリギリ納期に間に合って、なんとか出荷することができました。
ここで、「何処で売っている何」と書けないのが残念だけど、
全国の某シンプルが売りのお店に、私たちの商品が並ぶ予定です。
ひとつひとつ丁寧に手作りしました。
ここを読んでくれている人が、お店で手に取ってくれるとうれしいなぁ。

しかし、当然家族には多大な迷惑をかけ・・・
最後の一週間はまともにご飯も作れなかった。
子供たちは、
「母さん、頑張れ!」って
肩をもんでくれたりコーヒーをいれてくれたり、
本当にありがたかった。

マイケルは10月6日以来、学校に行ってません。
体調も悪いし、心の問題も悪化しているみたい。
担任の先生と相談して作ってもらったプリント。
昨日から一緒にやり始めたところ、

「全然わからない!どんどんみんなと差がつくよ!」

「勉強なんてしたくない。したって無駄!」

いつもこうなっちゃって、
私はどう励ましていいやら・・・
ごめんね。本当にごめん。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ



Commnet : 0
Category : 私のひとり言


プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
