This Archive : 2007年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごめんね。

17日ぶりの休日です。
7月からずっと仕事が忙しく、しかも会社始まって以来の大量注文があり、
10月に入ってからは、外来の日とPTAの役員会の日に休んだだけで・・・
仕事を家に持ち帰って夜中まで作業をする日々。
ギリギリ納期に間に合って、なんとか出荷することができました。
ここで、「何処で売っている何」と書けないのが残念だけど、
全国の某シンプルが売りのお店に、私たちの商品が並ぶ予定です。
ひとつひとつ丁寧に手作りしました。
ここを読んでくれている人が、お店で手に取ってくれるとうれしいなぁ。

しかし、当然家族には多大な迷惑をかけ・・・
最後の一週間はまともにご飯も作れなかった。
子供たちは、
「母さん、頑張れ!」って
肩をもんでくれたりコーヒーをいれてくれたり、
本当にありがたかった。

マイケルは10月6日以来、学校に行ってません。
体調も悪いし、心の問題も悪化しているみたい。
担任の先生と相談して作ってもらったプリント。
昨日から一緒にやり始めたところ、

「全然わからない!どんどんみんなと差がつくよ!」

「勉強なんてしたくない。したって無駄!」

いつもこうなっちゃって、
私はどう励ましていいやら・・・
ごめんね。本当にごめん。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ



Commnet : 0
Category : 私のひとり言


プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。