This Archive : 2007年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だるーい(ToT)

昨日マイケルは元気に学校へ行けました!
今日は昨晩の夜更かしがたたってか
(学校に行くとかなりハイになり、なかなか眠れないそうで・・・)
疲れがとれないらしく、横になっています。

「3時間目からは行くよ!」

と言ってますが、どうかな。

私もここ数日、疲れがとれなくてからだがだるいです。
ブートキャンプも少しお休み。
天候のせいか、健康な私でもこんな調子なので、
マイケルが体調不良なのは仕方がないことなのかなぁ。

元気な顔を見ると、私も元気がでる。
辛そうな顔を見ると、いろいろ嫌なことを考えてしまう。
入院中は、治療が無事に進むことをひたすら願って
無我夢中だったけど、
退院してからは、考えないようにしていた再発という文字が
いつも頭の隅っこにあって、
体調が悪くて辛い顔を見るたびに、その文字が浮かんできます。

7年無病生存率82%

昔に比べたら格段に上がった治癒率だけど、
18%の部分を考えてしまうと、怖くて怖くて仕方がないです。

明日もあさっても、どうかいつもと変わらない朝がきますように。



学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ


スポンサーサイト
Commnet : 5


プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。