This Archive : 2007年04月




学校行けました!

マイケルの学校は29日から8連休。
今日学校に行けないと、連休明けに行きづらくなっちゃうかなと
心配してたけど、行けました~!

初日は車で送り迎えをしたけど、
今日は学校まで一緒に行ってみました。
もちろんボビーも一緒なんだけど、
歩くのが早くって、途中で見失って!!
コンビニから出てきたボビーと奇跡的に合流。
二人並んで歩く姿に、感無量でした。

登校


帰りはちゃんと一人で帰ってきたマイケル。
クラスメイトに、休んでいたときの数学の授業のノートを
ゴールデンウィーク中に写させてもらう約束をしたと
うれしそうに話してくれました。

学校に行けたのには、
ちょっとした理由がありました。
そのことについては、後日書くことにします。
Commnet : 8


プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
