


98週目!

外来行ってきました。

《採血結果》
白血球 3700
ヘモグロビン 15.8
血小板 12万9千
AST 74
ALT 221
CRP 0.1

大きな異常は無し。
全104週の治療のうち、今週は98週目だそうです。
あともう少し!
ゴールデンウィークが終わったら飲み薬も終わりです。

昨日は久しぶりに小さな闘病仲間と外来で会うことができました。
やっぱりすごくホッとするし、力をもらえる。
待ち時間いつもブルーなマイケルも、昨日はとても楽しそうでした。

相変わらず体調は悪いけど、
規則正しい生活をしようと、マイケルはかなり努力してると思う。
新学期になっても学校は行けないかもしれないけど、
行ける日のために準備をしようとする姿は立派だなぁ。
その日のために私もバックアップ体制を整えないと!

sakura


写真は、うちの前のお屋敷の桜です。
マイケルはこの桜が大好き。
赤ちゃんのときに越してきて、
新学期をいつも見守ってくれていたこの桜。
去年もおととしも入院していて、満開の桜は見られませんでした。
3年ぶりの桜は、今までで一番きれいかも。




学校・教育ランキング
心と身体ランキングへ
Commnet : 3
Category : 二男 マイケル | Thema : 白血病 | Genre : 心と身体


Comment

あと少し!!
ほんとあと少しですね。
長く、つらい日々だったと思いますが、
ゴールが見えてきましたね。
今年は、桜が長持ち。
3年分見せてくれているのかな??
我が家の長男の入学式にも花を
そえてくれそうです。
2008/04/03(木) 19:18:27 | URL | 二児母 #-[ 編集]
お久しぶりです
1年間頑張りましたね。
お薬が終われば、気持ち悪いのも治るのでしょうか・・・
あとちょっと・・・もうちょっとの辛抱ですよ。
今年の春は、桜がことのほか綺麗。
ゆったり春を楽しんでください。
うちの息子も、頑張った甲斐があって、いい成績で1年次を終えることが出来ました。
春休みは、電車の写真を撮りに、明け方にでかけることもあり、楽しそうにはりきって過ごしています。
2008/04/04(金) 21:30:47 | URL | しーちゃん #-[ 編集]
春爛漫
お久しぶりです。

サクラ、立派ですね~!
お向かいさんにこんな素晴しい木があるなんて!!

多分、今日・明日が今季最後と思われるので(週明けからお天気が思わしくないそうですね)、ご近所の公園へ夫と二人サクラを見に行ってきました。

小さかった子ども達を連れてお弁当を作って、ボールも持って‥この同じ公園に大荷物でお花見に来たものです。
今朝もあの頃の私達と同じような親子連れが何組も来ていました。
つい、この間の事‥と思っていても、もう十年以上経ってしまっているのですね。


あと6週‥と思っているうちに、あらあら、あれから云十年‥となってしまうのでしょう。



マイケルくんと共にご家族皆さん、たっぷりと行く春を満喫されますように‥
2008/04/05(土) 15:42:14 | URL | ママ子 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ジェニファー

Author:ジェニファー
もの作りを仕事にしている主婦です。

2007年に長男の高校受験、二男の中学受験を終えました。
兄弟で同じ学校の高校・中学に通うことになった二人。
志望校全落ちからの高校生活、急性リンパ性白血病と闘いながらの中学生活を、のんびりと綴っていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログペット

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Climb Every Mountain All Rights reserved  /  
